So-net無料ブログ作成

4コマ漫画『ももものもんちー』 [NEWS]

 GWも終わりですね。皆さま、くつろげましたか?

 私は今日はなぜか、夜中の3時に目が醒め、4時からPCの前に向かっています。めったにこんなに早起きすることはないのですが(朝は苦手で、ふだんは5時に起きるのもシンドイ)、一日が長くなったようでうれしい。

momomonomonchy.png

 

  今日はお知らせです。空飛ぶSUPER MONKYこと、ももものもんちーを主人公とする4コマ漫画はじめました。 

    Livedoor blog 『4コマ漫画☆ももものもんちー』

 最近、物事を4コマくらいで片付けたがる自分がいて、そんな私の最近の世界観があらわれています(?)

 気晴らしにのぞいてみてくださいね。週1回更新予定。


nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ブログ再開しました [NEWS]

ブログ再開&ホームページリニューアルしました☆

ホームページを作った時のメアドを解約し、かつPW も不明、動作不良のためホームページビルダーからの更新もできないという事態になり、別のアドレスにリニューアル後のホームページを公開しました。
移動先のHPアドレス:http://sosianray02.web.fc2.com

・・・以前のホームページは無料広告が雑草のように伸びてきて、人の住まない荒れ果てた家と同じ状況になっている。くわばら、くわばら(^^; ああ、恥ずかしい。
FC2に問合せ中なので近日解決する予定だけど、ホームページサービスや、SNSも色んな種類あるし、これからもアカウントとPWの管理には頭が痛い。

それはさておき、せっかくブログを再開したので、今年は写真の腕を上げたいなあ。昨年末、念願のデジタル一眼レフを譲り受けたので、使いこなしたい。

撮ったまま未整理の写真が沢山あるので、整理しつつ、ブログとホームページにUPする予定です。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感