So-net無料ブログ作成
検索選択

4コマ漫画☆ももものもんちーreturns 第29話『にらまれるワケ』 [4コマ漫画]

日付が変わってしまいましたが、7月17日は海の日でした。


以前はよく江の島、お台場横浜へ遊びにいき、海の写真を撮ったものでした。

最近、海の方へ足をのばしてないなあ。


最近撮影したものがないので、今回は2010年に撮影した、九州佐賀 唐津の海の写真をUPします。



012.JPG




018.JPG



唐津城をのぼる途中でー

風車が光を回しているようでした

021.JPG

 来月にでも海へ行ったら、新しい写真をUPします♪



[るんるん]

m26_4_cm.png



4コマ漫画☆ももものもんちーreturns更新しました☆

第29話 『にらまれるワケ』の巻
m29_1.gif
続きを見る←外部リンクへ飛びます

nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:お笑い

nice! 26

コメント 2

Hide

昔、海の日は7月20日でした!
我が家の、ごん君の誕生日で明日は22歳に!?
でも愛犬の「ごん君」が亡くなり既に7年の歳月が・・・
いまだに朝晩のお茶と食事は欠かせませんが・・・


by Hide (2017-07-19 22:36) 

Sosianray

愛犬、愛猫の思い出は、亡くなった後でも心和ませてくれますね。
私も時々、亡き黒猫クリボンを思い出します。
(漫画の中では黒猫は悪役ですが、実は黒猫は好きなんです)

by Sosianray (2017-07-21 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。